SSブログ

カラコンの茶色★安いくて、かわいい^^私がリピってる茶色のカラコン [カラコンのこと]

茶色のカラコンって、自分の目に近い色だから
カラコンをつけてても、ナチュラルな感じに仕上がるし
学校や会社につけていけるから、重宝しています^^

赤とかピンクとか、いろんなカラコンを
持っているけど、頻繁に使うのはやっぱり茶色の
カラコン。


だから、安くてかわいい!
自分も気に入った!っていう
茶色のカラコンを探すのが大変でした。

やっぱり使った感想とか読んでから
カラコンを買っても、人によって似合う似合わない違うし
実際に自分の目に入れてみないと、お気に入りは
見つからないですもん^^;


私が使っている茶色のカラコンは
安い!かわいい!使いやすい!を重視して
リピし続けてるカラコンだよ。

ロデオの、ウルトラビッグというカラコンだよ
参考にしてみてね

ロデオウルトラビッグ カラコン詳細






共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。