SSブログ

もものカラコン★自然な仕上がりナチュ盛り茶系カラコン(装着画像あり) [有名人のカラコン]

あいのり!でお馴染み
読モ「もも」ちゃん♪

クリンと大きな瞳が印象的!
ももの、半顔メイク、めちゃくちゃスゴイよね^^

もものブログ、いっつも楽しみ♪


そうそう。
そーいえば、今、ももが
プロデュースするカラコン

商品化している最中!って
ももブログに書いてありました

最近のブログを読んでも
ももは、ももカラコン(←作成中)を
着けていることがおおいみたい。


ももプロデュースカラコンの話が
でる前は、ドンキで買ったカラコン
『Lovers colour(ラバーズカラー)』を
気に入ってつけていたよね^^


私は、田舎住みなので
ドンキがない^^;;;


ドンキがないから、ももが愛用してた
カラコンは、いつもネットで買ってました。

ラバーズカラーは、小森純ちゃんが
プロデュースしたカラコンなんだけど、
度ありと度なしが選べるよ。


ネットで買えるのは、
度あり→ワンデー(1日)タイプ
度なし→マンスリー(1ヶ月)タイプ


ももは、「大事にケアして使おう」と
ブログに書いていたから、度なしの
1ヶ月間使用できるLovers colourカラコンだと思う^^


度ありと度なし、なかなか
一緒に買える店がないので
別々にメモしておくね


◆もも愛用カラコンの名前◆
Lovers colour(ラバーズカラー)
色は「リッチブラウン」だよ


ギャルっぽくならずに、はっきりフチで
自然にしっかり盛れるカラコンだよ。


ももカラコンの着画↓
momokarakon.jpg

すっぴんの時もつけられるし
学校とかでもバレにくいよ^^



ももカラコン、度ありはこちら
(ガラケー・スマホからしか買えないよ)↓
あきらかに可愛くなる!ウルウル瞳の即モテカラコン





ももカラコン、度なしはこちら
(パソコン、ガラケー、スマホから買えるよ)↓
LoversColorリッチブラウン 度なし1ヶ月タイプ









共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。