SSブログ

カラコンって痛い? [カラコンのこと]

カラコンを目に入れる時、
痛くないの?ってカラコンも
コンタクトも使ってない友達に
聞かれたことがあります。

カラコンを目に入れる時、
ぜんっぜん、痛くないよ(笑)

目薬さすより痛くない(^_^)v



友達曰く、
指が黒目に触れて痛そうとのこと。


んんん??

っていうか、黒目に指、
触れないし(笑)



で、多分、みんな
カラコンやコンタクトを
目に入れてない状態で、
普通に指で黒目触っても
全然痛くないでしょw


薄いレンズが、目に
ピタっと吸い寄せられる感じ

って言うほうがイメージ伝わるかな。



カラコン、目に入れる時
痛い?
 ↓
全然痛くない


むしろカラコンや
コンタクトレンズを
目に入れる時、いつも
痛みがあるようなら
眼科で診てもらったほうが良いよ(笑)

別の病気とか
目のトラブルっぽいから(^^ゞ




Yahoo!モバイル

目を大きくみえるカラーコンタクトの選び方

カラコン知っておきたい基礎知識

http://urumageorge.com/

カラコンなんでも情報局

カラーコンタクト人気ブランド「tutti(ツッティ)」通販

運命の出会いとは不思議なもの






共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。