SSブログ

ローラ カラコン、ロデオにもあるよっ♪発色きれいで安カワだよ [有名人のカラコン]

テレビに引っ張りだこのローラ。

ローラちゃんって、お父さんは
バングラデシュ
お母さんは日本とロシアのハーフで
ローラちゃんの顔もすごく外人なんだけど
ローラも実はカラコンをつけてるの

ローラのブログに書いてあってびっくりしたw

カラコンをつけていないと
日本人のような黒い瞳なんですよねー


ローラのつけているカラコンは
ブリリアントカラーのブラウンです。

発色がよく、ハーフ顔でキメたい女性に
とっても人気だよ

ブリリアントカラー(ブラウン)↓
ブリリアントカラー 1年使用 1箱1枚入り×2個 カラコン 度あり 度なし 14.0mm カラーコンタクトレンズ
ローラ愛用カラコン



ローラみたいなハーフ顔になれる、
カラコンは実は、盛れる安カワカラコンで
人気の「ロデオ」にもあるんですっっ♪

ここでチェックしてね↓
ローラみたいになれるロデオのカラコン詳細







共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。